« 母のこと(75) | トップページ | ふなっしーポテトチップス »

ふなっしープリッツ(その2)

メモリカードリーダーが壊れてしまったので、ヤマダ電機へ。
PCアクセサリー売り場かなと、3Fへ上がると、
「1Fのデジカメ売り場の奥にあります」と店員さん。

なるほど。
最近はデジカメやスマホが主体になってるのか。

売り場に行くと、以前買ったときより、種類も増えている。
価格、使いやすさ、対応メディア、USBインターフェース、対応OSを確認して、エレコムのカードリーダを買った。
レジがひとつしか対応しておらず、長蛇の列。
売り場の店員をレジにまわせば良いのに・・・と思いつつ、ガマン、ガマン。

早速、こないだデジカメで撮った ふなっしープリッツを取り込んでみることに。
2014020200

舞妓さんタイプは、ちょっと気色悪いかもね。
2014020201

パッケージの裏には、梨汁ブシャーの解説あり。2014020202

そういえば・・・
今朝、テレビをつけていたら、「笑っていいとも」増刊号で、ふなっしーが出ていたので、ビックリ!
月曜日に出てるみたい。

|

« 母のこと(75) | トップページ | ふなっしーポテトチップス »

ふなっしー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59056755

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしープリッツ(その2):

« 母のこと(75) | トップページ | ふなっしーポテトチップス »