« 母のこと(82) | トップページ | 母のこと(83) »

砲台グリーン

何年かぶりに、明石ゴルフ倶楽部へ。
フレンドリー会員に入っていた頃は、年に数回行っていた。
ひさしぶりなので、楽しみにしていたが・・・。

OUT 1番 パー5のグリーンで早くもつまづいてしまった。
4打目のアプローチ。
うまく打てたので、グリーンオンと思いきや、砲台グリーンだったので、オーバーした。
返しのアプローチもオーバー。
2回もオーバーすると、少し弱めに打ってしまう。
今度はグリーンにたどりつかず、加速してもどってくる。
前の組が四苦八苦していたのが、ようやくわかった。

結局、IN 12番のパー3で、パーをとった以外、さんざんなスコアだった。

ティショットも悪くなかった。
フェアウェイウッドも割と打てていた。

バンカーは・・・めちゃくちゃ湿っていたっけ。
ひどいコンディションだったなぁ。

あとは、毎ホール待ちだったこと。
後半は待ちくたびれた。
かといって、前が動かない以上、打てない。
にもかかわらず、後ろの組がすぐ傍まで迫ってきていたのには、ビックリした。

なんだかゴルフ場全体がイライラモードに包まれてるような感じ。
ここへは二度と来たくないなー。

|

« 母のこと(82) | トップページ | 母のこと(83) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59305611

この記事へのトラックバック一覧です: 砲台グリーン:

« 母のこと(82) | トップページ | 母のこと(83) »