« 母のこと(98) | トップページ | ふなっしーイベント(三河安城デンパーク) »

GWゴルフ(2) 合同月例 in 神有

GWゴルフ2回目は、神有カントリー倶楽部の合同月例。
先月は、後半くずれてしまったので、今日こそは・・・とのぞんだけれど、
今回は前半からおかしくなってしまった。
安定していたティショットすら、当たらない、曲がる、ダフる。

どこが悪いのかもわからない。
右肩がさがり気味かなと調整するが、やはりなおらない。
うーむ・・・なんだ?

一緒にまわっていた人に聞いてみた。
「スタンスが広すぎる」
「かがみこみすぎ」
スタンスを肩幅に、アドレスをとり、あまりかがみこまないように気をつけてみた。

だが、どうもぎこちない。
棒立ちになっている感じ。
普段と違うふり方をすると、リズムも狂い、なにより気持ち悪い。
気持ち悪いまま、ラウンドを終えた。
間違いなく、最下位。。。(がっくり)

お昼は、天津飯セット 1,100円。
昼休憩 1時間半っていうのは、やっぱりダレるよねぇ。。。
20140504

|

« 母のこと(98) | トップページ | ふなっしーイベント(三河安城デンパーク) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

しっくりこない日ってありますよね。次回がんばりましょう。

投稿: Nao | 2014年5月 7日 (水) 07時42分

Naoさん、毎回コメント有難うございます!

そうそう、神有にインドアゴルフレンジが出来たんですよ~~~!
駐車場の奥・・・カート置き場のところです。
http://www.pacificgolf.co.jp/shinyu/

投稿: yoriko | 2014年5月 7日 (水) 20時37分

ネットで検索すると、確かにインドアのレンジがありとなっていますね。久しぶりに行ってみたくなってきました。

投稿: Nao | 2014年5月 8日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59582533

この記事へのトラックバック一覧です: GWゴルフ(2) 合同月例 in 神有:

« 母のこと(98) | トップページ | ふなっしーイベント(三河安城デンパーク) »