« GWゴルフ(1) | トップページ | 「ホテル ケーニヒスクローネ神戸」でケーキセット »

「ビフテキのカワムラ」で舌つづみ

今日は、叔母と従姉とランチへ。
従姉とは会うのも、何年ぶり?
お店は、叔母が予約してくれた「ビフテキのカワムラ」。
201405021_2

店内に入ると、ステーキ肉のいい匂い。
食べるのが、楽しみ~~~!!!

いただいたのは、特選黒毛和牛ビーフランチ 5,700円。

・特選和牛の炙り ポン酢仕立て
    ポン酢であっさり仕上げているので、何枚でも食べれちゃう。
201405022

・ポタージュスープは、割とあっさりめ。
201405023

・特選黒毛和牛ステーキ (110g) <焼き野菜添>
   メインのステーキは、柔らかくて、口の中でとけちゃう感じ。
   白みそだれ、お塩、ポン酢の中から、お好みで。
   ワタシは、お塩で食べるのが一番美味しかったかな。
   滋養のため、しっかりニンニクもいただき、完食!!!
201405025

・サラダ
    野菜不足の日々を送る身なので、ありがた~い。
201405024

・パン
   写真はないけど、アツアツのパンが2個。

・シャーベット
    ゆずシャーベットは、かなり固め。
201405026

・食後はコーヒー、紅茶、オレンジジュースからセレクト。

美味しいお肉に舌つづみ。
大満足のランチでした。。。

|

« GWゴルフ(1) | トップページ | 「ホテル ケーニヒスクローネ神戸」でケーキセット »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59570507

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビフテキのカワムラ」で舌つづみ:

« GWゴルフ(1) | トップページ | 「ホテル ケーニヒスクローネ神戸」でケーキセット »