« ふなっしープリッツ、コロン、キスミント♪ | トップページ | 母のこと(111) »

今度は「しまむら」のCM出演 ふなっしー

最近は、ふなっしーツィッターを見るのが日課。
今日見ると、「ふなっしー しまむらCM撮影」?
神戸では見かけないけど、ファッションセンター「しまむら」。
24日から全国で「ファイバードライふなっしー」編が放映されるらしいけど、
神戸でも流れるのかな?

さてメイキング動画は・・・
ふなっしーがサングラスに、274(ふなっしー)キャップをかぶり、ひそかにお買い物。
でもバレバレ。
店の外に出ると報道陣に見つかり、逃げる。
とにかく走る、走る、走る。
途中休憩してたけど、この撮影はキツかっただろうな。

でもサービス精神旺盛のふなっしー。
土手での撮影では、幼稚園児から
「ふなっしーのパジャマもってる」と声をかけられると、
「嬉しいなっし!!!」とはしゃいだり、
「行ってくるなっしー」と声援に応えていた。

休憩中にスタッフの質問
「どこでそんな動きを覚えるの?」の答が面白かった。
「Youtubeの再生回数の多いのを見て研究してる。
再生回数の少ないものは、どんどんカットしていく」。
日々努力の人・・・いや、努力の梨ですね。。。

|

« ふなっしープリッツ、コロン、キスミント♪ | トップページ | 母のこと(111) »

ふなっしー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59870552

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「しまむら」のCM出演 ふなっしー:

« ふなっしープリッツ、コロン、キスミント♪ | トップページ | 母のこと(111) »