« 母のこと(107) | トップページ | ぎっくり腰 »

ふなっしーの「根付マスコット(ぷりケツ) 」と「音声ぬいぐるみ2」

先週末、勢いで注文した
ふなっしーの「根付マスコット(ぷりケツ) 」と
「音声ぬいぐるみ2」が到着sign03

早速、開封note

「根付マスコット(ぷりケツ) 」
    なんて可愛いの~heart02
201406052

「音声ぬいぐるみ2」
  箱に、”マンボウすると、ふなっしーがしゃべるなっしー!”
と書いてあるので、すぐ マンボウsign01

  今日も1日お疲れ様なっしー!
  ふなっしーララララ♪

  ・・・今日もとっても疲れたけど、元気になったよ。
 
  全部で5パターンあり、マンボウすると、
  順次 ふなっしーの声が流れてくる。

  面白くって、何回もマンボウ happy01
  いやー、可愛い~~~heart02
201406051


あと、今日はカイシャの人からもらった
ふなっしーキャンディ。
まだ食べてないけど、アップル味だって。
梨味じゃないんだね。。。
201406053



|

« 母のこと(107) | トップページ | ぎっくり腰 »

ふなっしー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59765717

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーの「根付マスコット(ぷりケツ) 」と「音声ぬいぐるみ2」:

« 母のこと(107) | トップページ | ぎっくり腰 »