« 母のこと(106) | トップページ | 父の入院 »

6月の合同月例

予想どおり、5月の合同月例は最下位だった。
さすがに「これはイカン!」と、今日は頑張ることにした。

OUT スタートホール。
いきなり4パット!
ティショットとフェアウェイウッドの感覚はもどってきたが、パットはデコボコ。
とはいえ、先月より 6打改善。

昼食は、とろろご飯と冷やしざる蕎麦セット 1,290円。
昼からますます暑くなるから、ちゃんと食べておかないと!

IN は、ボギースタート。
11番では、セカンドでグリーン横のカラーまで運べたので、
あわよくばバーディか!?
・・・と思いきや、直接入れるつもりで強く打ちすぎ、カップをオーバー。
結局ボギー。
12番のショートは、ダフってしまい、池ぽちゃ。
プレー4も失敗し、かなり距離が残ってしまった。
だが、すーっと1パットで入り、ダボでおさまった。

このままの調子を維持できれば良いのだが、とにかく暑い。
頭がぼーっとしてきて、めまいすらする。
ミスショットが出始め、ホールアウトできればいいやーって気分になってくる。
最終ホールなんて、
「素晴らしいバンカーショット!」と絶賛され、ピンそばに寄せたのに、3パット。
カップがかすんで見えてない・・・。
結果、INは先月より 11打改善した。
(いかに先月が悪かったか、ってことやね。)

何より!
熱中症で倒れなくて良かった。。。

|

« 母のこと(106) | トップページ | 父の入院 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

6月の合同月例お疲れ様でした。とにかく暑い日でしたから、無事ホールアウトしてよかったです。7月は、暑さに身体も慣れて、さらにいいスコアで回れるといいですね。

投稿: Nao | 2014年6月 2日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/59743241

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の合同月例:

« 母のこと(106) | トップページ | 父の入院 »