« ふなっしーグッズ♪ | トップページ | みなとこうべ海上花火大会 »

母のこと(121)

医療マッサージの書類確認のため、母のところへ行ってきた。
母は、ワタシが一昨日来たことを覚えているのか、
はたまたすっかり忘れているのか。
・・・忘れてるんだろうなぁ。

ハルエちゃんに返事を書いてもらいたいと思い、
筆ペン、ハガキ、メモ帳を持って行った。
「お菓子を食べたら書く」と言っていたが、
さて部屋に戻り、筆ペンを持ってみたが、
「書けない」と言う。
「書く気が起こらないの?」
「うん・・・」
「じゃあ、お手本を書いとくから、気が向いたときに書いてね」
「うん・・・」

お手本となると、キレイに書いとかなきゃ。
”ハルエちゃん、元気でいてね”
”はるえちゃん”のほうがいいかな、いや漢字のほうがいいかな。

母に書いてもらうつもりが、
ワタシの習字の練習になってしまった。。。

|

« ふなっしーグッズ♪ | トップページ | みなとこうべ海上花火大会 »

母と私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/60079907

この記事へのトラックバック一覧です: 母のこと(121):

« ふなっしーグッズ♪ | トップページ | みなとこうべ海上花火大会 »