« 母のこと(124) 「特養での母」 | トップページ | 母のこと(126) 「老老介護」 »

母のこと(125) 「ハルエちゃんへの返事は・・・」

「ハルエちゃんへの返事は・・・」

1408161
1408162
1408163
1408164
1408165
1408166
1408167
1408168


今月もハルエちゃん(母と同い年の又従姉)からお便りをいただいた。
八王子の夏祭りの冊子が同封されていて、母を元気づける楽しい内容である。

「ハルエちゃんの手紙は、いつも楽しいねー」
すると母。
「あの人は、そういうのを書くのが好きなんや」
相変わらず皮肉屋である。

「お返事は?」と聞くと、やはり「書いといて」だった。
特養の夏祭りで撮った写真をハガキにプリントし、返信しておいた。
喜んでくれてるかな?  ハルエちゃん。

P.S.
  昨日、夜中に描いた漫画は、枠線がガタガタだったので、
  今日は様式を作ってみた。
  枠内に漫画をおさめるのも難しいなぁ。。。

・・・結局、後日描き直しました。。。(2014/9/2)

☆コミックエッセイボタンを
  押していただけると、
  励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 母のこと(124) 「特養での母」 | トップページ | 母のこと(126) 「老老介護」 »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/60156262

この記事へのトラックバック一覧です: 母のこと(125) 「ハルエちゃんへの返事は・・・」:

« 母のこと(124) 「特養での母」 | トップページ | 母のこと(126) 「老老介護」 »