« 母のこと(121) | トップページ | ふなっしー醤油ラーメンなっしー!(BIGカップ) »

しとしと雨のなか合同月例(8月)

夏休み最終日は、神有カントリー倶楽部の合同月例へ。
ハンディキャップボードの横には、先月ご逝去された理事長の写真とメッセージが飾られていて、なんだか寂しくなった。
本当にお元気でラウンドされていたのに・・・。
これからは、天上からワタシ達、ゴルファーを温かく見守っててくださいね。


さて先月はぎっくり腰後遺症で、とてもとても成績が悪かった。
成績順位表を見ると・・・
今年2回目の最下位!!!sad

あー、これはまずい。
気合いを入れなきゃ!

身体がまわるようになってきたので、ティショットとフェアウェイウッドは、まあまあ。
ただし左にひっかけることが多く、果てはOB 3回。
2打目以降のOBは痛い~~~。
アプローチのシャンクとダフリもやたら多かったし、(後半、Aをやめて、Sを使ってみると、まだマシだった。)
「ここぞ」ってとこでパットが入らない。(ちゃんと打ててない。)

最悪だったのは、18H。
左に引っ張ったティショットで、2打目以降、さんざん刻み、5打目でOBを出してしまい、なんと 14打! (よく数えました。)
あー、これがなかったら・・・。
ほんと、悔やんでも悔やみきれない最終ホールだった。。。

お昼は天ざる単品 1,100円。
ランチに天麩羅を食べると、昼からのティショットがテンプラになることが多い。
・・・なーんて、ヘタな言い訳、こじつけ。

来月の月例、頑張ろう!!!happy01
20140803

|

« 母のこと(121) | トップページ | ふなっしー醤油ラーメンなっしー!(BIGカップ) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

月例お疲れ様でした。来月も(こそ?)ぜひ、頑張ってください。

投稿: Nao | 2014年8月 6日 (水) 08時01分

Naoさん、コメント有難うございます。

来月こそ!!!
頑張ります!

投稿: yoriko | 2014年8月 6日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/60092639

この記事へのトラックバック一覧です: しとしと雨のなか合同月例(8月):

« 母のこと(121) | トップページ | ふなっしー醤油ラーメンなっしー!(BIGカップ) »