« 母、退院しました | トップページ | 母のこと(189) 「無事、退院」 »

母のこと(マンガ編)

退院翌日、父が特養の母を訪ねてくれました。
案の定、母は父に八つ当たり。
甘えてるのかな。
3連休、母に会いに行ってきます。。。

1. 特養での母 2. ハルエちゃんへの返事は・・・
3. 老老介護 4. 少しは慣れてきたかな?
5. 三笠まんじゅう 6. 具合が悪い
7. 長い長い一週間 8. ラブラブ?
9. 金の指輪、金の腕時計 shine 10. 久しぶりの再会
11. ハルエちゃんがやってきた!shine 12. 人徳
13. 掃除機 shine 14. 自慢の息子
15. 孫の成長 16. ふりかけ
17. 夫婦の会話 18. いつの間に中国へ? shine
19. 幻の帽子 shine 20. どないしよう!
21. 真夜中の冒険 22. 忘れること、覚えていること
23. 小さな変化 24. 実は人見知り
25. 甘ったれ娘の願い 26. いくつになっても、乙女心
27. 歩けたよ 28. 心配しすぎて・・・
29. 焼き芋 と 桃 30. 持たざることの寂しさよ
31. 置き時計 32. 一家総倒れの6月
33. 今日は何曜日?  34. イレウス(腸閉塞)
35. マッサージ 36. 怒り 大爆発!!
37. ハルエちゃんからの電話 38. 夏祭り
39. もうすぐ 1年 40. 頭痛
41. ふなっしー の反応は・・・ shine 42. 戦火を生き延びて・・・
43. 父との和解 44. 昭和初期の子供達
45. 寂しがりやさん 46. 祖母の思い出
47. Help me!(ヘルプ・ミー!) 48. 花壇
49. 脱腸 50. おまけの人生 
51. ズボンのゴム 52. 枕
53. 久しぶりに聞いた笑い声 54.元気になりたい
55. もどってきた金の腕時計 56. 父 悩む
57. 心はいつも一緒 58. 亡くなった叔母のこと
59. 緊急入院 60. 祈り
61. ICUから一般病棟(HCU)へ 62. 号泣のち安堵
63. 母、復活! 64. 口癖
65. もうすぐ退院 66. 無事、退院

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

|

« 母、退院しました | トップページ | 母のこと(189) 「無事、退院」 »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/60313323

この記事へのトラックバック一覧です: 母のこと(マンガ編):

« 母、退院しました | トップページ | 母のこと(189) 「無事、退院」 »