« ほっとひといき フルーツゼリー「mon bijou」 | トップページ | カップ de ヤクルト »

母のこと(211) 「母は怒ると、ものすごく恐い」

「母は怒ると、ものすごく恐い」
01221
01222
01223
01224
01225
01226
01227
01228

特養での介護サービス担当者会議でのできごと。
今回はシゴトの都合で行けないため、父が出席してくれました。
母は食べることが唯一の楽しみなので、差し入れのお菓子のことを聞いてもらったところ・・・
「おかきはダメ。あれもダメ、これもダメ」と言われ、母はカチーン!ときたよう。
「あんたら、うるさいわ!! はよ出て行って!!」
烈火のごとく、怒った母に、出席者一同(父、ケアマネさん、看護師さん)ビックリ!
母は、人にあれこれ指図されたくない性格なので、アタマにきたのでしょう。。。

↓ ランキングが上がりますので、ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

|

« ほっとひといき フルーツゼリー「mon bijou」 | トップページ | カップ de ヤクルト »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

食べ物の事に関しては譲れないんですね。
私はメリーチョコのは食べたことないんだけど
ああいうタイプのゼリー美味しいですよね♪
フルーツ感が高くて美味しい★
お母さん、ますます可愛い人ですね~!(^^)!

投稿: ひめなちゃん | 2015年1月23日 (金) 20時26分

有難うございます★
娘が言うのも何ですが・・・
可愛い母です。

投稿: yoriko | 2015年1月23日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61015942

この記事へのトラックバック一覧です: 母のこと(211) 「母は怒ると、ものすごく恐い」:

« ほっとひといき フルーツゼリー「mon bijou」 | トップページ | カップ de ヤクルト »