« 母のこと(212) 「たいしたことない、と言うけれど・・・」 | トップページ | ふなっしープリントマーブルチョコレート »

コミックエッセイも89話に!

最初は10話描ければいいかなーと思って始めた「母のこと(マンガ編)」。
89話まできました。
描いていくうちに、マンガも変わってきました。happy01

記念すべき(?)第1作「特養での母」
これでも一度描き直してます。coldsweats01
01271

第18話「いつの間に中国へ?」では、地図と飛行機を描くのに、ひと苦労。coldsweats01
01272

第19話「幻の帽子」では、母の嬉しそうな様子が表現でき、
01273

第25話「甘ったれ娘の願い」で終了するはずが、いろんなできごとがあり・・・
01274

病気で入院したときは、心配で心配で、つらかった。
(第61話「ICUから一般病棟(HCU)へ」)
01275

元気になると、口も復活し(達者になり)、
(第64話「言いたい放題」)
01276_2

無事退院。

怒ったり泣いたり、食べ過ぎて苦しんだり
いろいろあるけれど、母の言動は可愛らしく、
(第65話「なんとも可笑しく可愛らしい」)
01277

ときどき見せてくれる笑顔が一番可愛らしい母です。
(第81話「我が家の元旦」)
01278

これからも、ぼちぼち描いていきます。。。


↓ ランキングが上がりますので、ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

|

« 母のこと(212) 「たいしたことない、と言うけれど・・・」 | トップページ | ふなっしープリントマーブルチョコレート »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

よりこさんのマンガは、
読んでいて心が暖かくなる感じで
お母さんの事がとても愛らしく書かれていて
素敵な親子だなって思います。
これからも、ほのぼのまんが゛、
楽しみに読ませてもらいます(*^-^)

投稿: | 2015年1月27日 (火) 22時23分

↑上のコメント、名前が出てないですが、
ひめちゃんでした。

投稿: ひめちゃん | 2015年1月27日 (火) 22時24分

こんばんは♪
どなたかな? と思っていたら、
ひめなさん!happy01
コメント有難うございます。
今夜から寒いので、あったかくして
おやすみくださいね。。。

投稿: yoriko | 2015年1月27日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61045270

この記事へのトラックバック一覧です: コミックエッセイも89話に!:

« 母のこと(212) 「たいしたことない、と言うけれど・・・」 | トップページ | ふなっしープリントマーブルチョコレート »