« 帰宅願望、夕暮れ症候群 | トップページ | 母のこと(217) 「似たもの 母娘」 »

バレンタイン・ゴルフは寒い☆

定例会ゴルフも、はや7年目。

昨年12月は大雨でキャンセルしたので、
今日はそのゴルフのやり直し。
(1月、2月は寒いからイヤ~というワタシの意見は却下。。。sad

チョコレート 3人分持って、西神戸ゴルフ場へ。
別のゴルフ仲間によると、
「ラウンドしたことある」らしいのですが、全く記憶ナシ。
まっ、神有以外はどこへ行っても、あんまりコースを覚えてないですが。。。

防寒対策バッチリでも、やっぱり寒い~。
INスタート 4ホールまで、ティグランドが凍ってました。
スコアもショートH(前半はパーscissors)を除き、寒い~~~。
IN 18番なんて、セカンドOBで、身も凍るような打数。

気を取り直して、ランチは親子丼セット。
ただイメージしてたのと違う親子丼。
生卵が真ん中にバンと落としてあって、鶏肉も固い。
ふわとろ卵とやわらかい鶏肉が好きなんだけど・・・。

OUTは、5番から体力切れ。
急に運動するから、足腰も痛くなるし。
「もうイヤだ」と泣き言をいいながらも、ホールアウト!

ラウンド後、お風呂で温まり、
レストランでぜんざいをいただきました。
ゴルフ場で食べるぜんざいは格別。
普段、ぜんざいを食べること、ないものねー。

☆今日は写真ナシです。

|

« 帰宅願望、夕暮れ症候群 | トップページ | 母のこと(217) 「似たもの 母娘」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

yorikoさんは肉食系かもbomb
打数関係なくストレス発散scissors
スルーではないんですね…
ゆとりあるプレーでnote

投稿: croco | 2015年2月14日 (土) 21時42分

crocoさん、こんにちは♪
夏場とか、メンバーコース(神有)で、スルーラウンドすることもありますが、やはり休憩しないと、体力がもちませんね。。。
いまは、18ホール 迷惑をかけないよう、楽しくまわれれば良しとしています。

投稿: yoriko | 2015年2月15日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61136226

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・ゴルフは寒い☆:

« 帰宅願望、夕暮れ症候群 | トップページ | 母のこと(217) 「似たもの 母娘」 »