« 母のこと(227) 「一点集中」 | トップページ | 震災を忘れない »

AERA「ふなっしーの"梨力"に学ぶ」買ってきました☆

今日発売のAERA買ってきました!
三宮の紀伊國屋書店で最後の1冊。
ちょっと表紙がヨレヨレだったけど、他の書店で売切れだと悲しいので。

かわいいふなっしーheart04
どうせなら、表紙にすればいいのに~。
一気に読んじゃいました。
ふなっしーの動画や写真を見ると、元気になります。happy01
F_0310

去年の10月に描いた ふなっしー note
今なら、もうちょっとうまく描けるかな。。。coldsweats01
F_03101

☆コミックエッセイボタンのクリックも よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

|

« 母のこと(227) 「一点集中」 | トップページ | 震災を忘れない »

ふなっしー」カテゴリの記事

コメント

ホントにふなっしーって可愛いよね♪
愛くるしいって感じかな♡
ネパール君もしゃべるけど違うんだよなぁ・・・。
お友達とも、また、
ふなっしーの話で盛り上がれますね(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年3月10日 (火) 21時23分

yorikoさん…ふなっしーって流行ってるんですネinfo02
可愛いキャラがウケますね~scissors
先日NYコレクションに来たって話ですヨhappy01

投稿: croco | 2015年3月11日 (水) 07時08分

ひめなさん、こんばんは♪
今のところ、ひとり盛り上がりcoldsweats01

投稿: yoriko | 2015年3月11日 (水) 20時10分

crocoさん、こんばんは♪
そうそう、NYコレクションのアンバサダーをやってたんですよー。
いまは南極へ移動中で、ほんとに超人気者heart04

投稿: yoriko | 2015年3月11日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61261318

この記事へのトラックバック一覧です: AERA「ふなっしーの"梨力"に学ぶ」買ってきました☆:

« 母のこと(227) 「一点集中」 | トップページ | 震災を忘れない »