ごまたまご
東京のお土産でいただいた「東京たまご ごまたまご」。
写真はボケちゃったけど、![]()
ホワイトチョコでコーティングされたカステラの中身は
黒ごま餡&ペースト。
とても美味しいお菓子です。
ただいまコミック下描き中デス。
出来上がったら、アップしまーす![]()
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「箸やすめ」カテゴリの記事
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)
- 緑壽庵清水 京金平糖(2026.04.19)

コメント
フムフム…yorikoさん…次回東京へ行ったら…

゜゜゜
’ごまたまご’探してみましょう
コナコーヒーのお供にイイかも
コミックお待ちしてま~す
投稿: croco | 2015年3月26日 (木) 03時48分
これ、食べたことありますよ♪
ごまペーストが美味しいですよね★
お腹も早く良くなりますように。。。( ^^) _旦
投稿: ひめな | 2015年3月26日 (木) 07時08分
crocoさん、こんばんは♪
是非お試しあれ♪
コミック、アップしました☆
投稿: yoriko | 2015年3月26日 (木) 21時25分
ひめなさん、こんばんは♪
お昼すぎまで痛かったけど、
なんとかおさまりました。
いつも有難うデス☆
投稿: yoriko | 2015年3月26日 (木) 21時26分