« 疲れを癒してくれる☆ふなっしー | トップページ | 感動の再会はどこへやら? »

ごまたまご

東京のお土産でいただいた「東京たまご  ごまたまご」。

写真はボケちゃったけど、
ホワイトチョコでコーティングされたカステラの中身は
黒ごま餡&ペースト。
とても美味しいお菓子です。

Gomatamago_2

ただいまコミック下描き中デス。
出来上がったら、アップしまーす

☆ランキングボタンを
   押していただけると、
   励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コミックエッセイ ブログランキングへ

| |

« 疲れを癒してくれる☆ふなっしー | トップページ | 感動の再会はどこへやら? »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

フムフム…yorikoさん…次回東京へ行ったら…
’ごまたまご’探してみましょう
コナコーヒーのお供にイイかも
コミックお待ちしてま~す゜゜゜

投稿: croco | 2015年3月26日 (木) 03時48分

これ、食べたことありますよ♪
ごまペーストが美味しいですよね★
お腹も早く良くなりますように。。。( ^^) _旦

投稿: ひめな | 2015年3月26日 (木) 07時08分

crocoさん、こんばんは♪
是非お試しあれ♪
コミック、アップしました☆

投稿: yoriko | 2015年3月26日 (木) 21時25分

ひめなさん、こんばんは♪
お昼すぎまで痛かったけど、
なんとかおさまりました。
いつも有難うデス☆

投稿: yoriko | 2015年3月26日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ごまたまご:

« 疲れを癒してくれる☆ふなっしー | トップページ | 感動の再会はどこへやら? »