« 新橋玉木屋 白佃煮 | トップページ | 母のこと(224) 「お父さん ショック!」 »

ハルエちゃんからの便り

別便で、八王子のハルエちゃんから便りが届いた。
達筆な文字で・・・崩し字が読めないのもあったが、
心温まるお便りなので、本当に嬉しい。happy01

ハルエちゃんには、コミックエッセイがたまると、
100円ショップで買ってきたクリアファイルに綴じて、
レターパックで送っている。
先月送ったのは、第67話~93話まで。
0303

ハルエちゃんは、受け取るや すぐ御礼のお電話をくださる。
明るい声を聞くたび、励まされる思い。
そして、泣けてくる。weep

今回の便りは、母あてのものとワタシあて。
母はまたハルエちゃんとお喋りしてくれるかな~~~note
03031


☆コミックエッセイボタンのクリックも よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

|

« 新橋玉木屋 白佃煮 | トップページ | 母のこと(224) 「お父さん ショック!」 »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

まるで一冊の本ですものね、すごいなぁ~(*^-^)
なかなかこうやって残しておけないし、
ましてエッセイだったらとても観やすくて
わかりやすいです♪
ご家族が離れていても、
よりこさんのこのエッセイが
ご家族のきずなをあらわしています。
それと、頼りになる素敵なおばさまですね(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年3月 3日 (火) 22時23分

yorikoさん…お母様の又従姉さんは…
ホント…優しい方なんですね~happy01heart01
年を重ねると…特に昔馴染み同士って…昔が懐かしく…
仲が更に良くなるものかも…shine
お母様は手紙を読めば…心が通じあうでしょうlovely

投稿: croco | 2015年3月 4日 (水) 04時32分

ひめなさん、こんにちは♪
ハルエ小母さまは、インターネットに無縁なのでcoldsweats01
(ネットって何? ブログって? という方。)

なので、コミックエッセイがたまったら、
せっせとプリントアウト→クリアブックで冊子にして、
ワタシからハルエ小母さまへ送ってます。

感想文もくださるので、励みになりますね。happy01

投稿: yoriko | 2015年3月 4日 (水) 15時25分

crocoさん、こんにちは♪

確かに年を重ねると、
さらに仲良くなるのかもしれませんね。

コミックエッセイをきっかけに、
ワタシも仲良くしていただいてます。happy01

投稿: yoriko | 2015年3月 4日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61225718

この記事へのトラックバック一覧です: ハルエちゃんからの便り:

« 新橋玉木屋 白佃煮 | トップページ | 母のこと(224) 「お父さん ショック!」 »