« まだまだ大丈夫 | トップページ | AneCan ふなっしー 買ってきました »

3ヶ月連続 合同月例キャンセル

4月の合同月例は行こうと思っていたのですが・・・
あいにくの雨。rain
結局、当日キャンセルしました。
これで3ヶ月連続。
しめて、キャンセル料(競技費) 1,500円×3ヶ月=4,500円也。
運転して行くことを考えれば、まあ良いのですが、
それにしても、前日(土曜日)のお天気が羨ましい。。。
来月こそ、お天気でありますようにsign03

それと、悪天候のなか、ラウンドしたメンバーの方に聞いたお話です。
85歳のメンバーさんが途中で倒れ、救急車で病院へ!!
バイパス手術をして一命をとりとめられたとのこと。
ホッとしました。
早く良くなられますように。。。

|

« まだまだ大丈夫 | トップページ | AneCan ふなっしー 買ってきました »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

雨でのゴルフはつらいですよね。来月こそ、お天気でプレーできるといいですね。

投稿: Nao | 2015年4月 7日 (火) 07時48分

ウ~ン…二十数年経った…自分の姿かなsweat02

yorikoさん…健康第一…キャンセル正解…
キャンセル料…払ってもdanger

次回はゴルフ日和であります様に…shine

投稿: croco | 2015年4月 7日 (火) 11時17分

Naoさん、こんばんは♪
なかなか神有の合同月例ブログ記事が書けず・・・
来月こそ! と思ってます。

投稿: yoriko | 2015年4月 7日 (火) 20時50分

crocoさん、こんばんは♪
リアルなキャンセル料を書いてしまいました。coldsweats01
はい、健康第一デス。happy01

投稿: yoriko | 2015年4月 7日 (火) 21時00分

お天気ばかりはどうにもならないですよね。。
前日が良い天気なのにって
思っちゃいますね。。ホントに(;´д`)トホホ…
それにしてもメンバーさん、
一命とりとめられて本当に良かった!
次回はお天気になりますように★
心からお祈りいたします(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年4月 7日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61400669

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月連続 合同月例キャンセル:

« まだまだ大丈夫 | トップページ | AneCan ふなっしー 買ってきました »