« 3ヶ月連続 合同月例キャンセル | トップページ | あともう少し! »

AneCan ふなっしー 買ってきました

毎日、ふなっしーのツィッターを見てますが・・・
(NHKの者ではございません coldsweats01
4/7 AneCan「春デビューなっしー!」の予告発見!

早速買ってきました。
実は、AneCanなんて、ワタシの世代にはなかったので、
初めて購入。
699円・・・安い! でも、ことのほか重い!!

開けてみると・・・ NassyiCan (梨キャン)。
ネーミングもうまいですね。
それにステキなドレスを身にまとい、ふなっしー 可愛いheart04
一部縫いつくろった足元も映ってましたね・・・。coldsweats01

左が「NassyiCan (梨キャン)」ページで、右はクリアファイル。
クリアファイルは、もちろん大事にとっておきます。
F_0407

いろんなコトにチャレンジしてくれますね、ふなっしーは。
(こないだのソリ祭り、何度見ても大笑い。。。)

シゴトの疲れもとれたなっしなー♪
F_04071

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

|

« 3ヶ月連続 合同月例キャンセル | トップページ | あともう少し! »

ふなっしー」カテゴリの記事

コメント

ふなっしーすごいね!
だって専属モデルでしょう♪
色んな事を頑張ってるふなっしー観てると
疲れも吹き飛ぶだろうね♡
本当に癒し系だね、ふなっしー(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年4月 7日 (火) 22時15分

yorikoさん…フナッシーって幅広い活躍されてるんですネscissors
NYコレに出演したいと言ったとか…
其の件は御断りされたそうですがsweat02
お母様の世話で心身お疲れでしょうから…
癒されて下さいネhappy01

ア~昨夜は飲み疲れたsweat01
酔っぱらっていてBログ全て削除しちゃいましたヨcoldsweats01

投稿: croco | 2015年4月 8日 (水) 00時23分

ひめなさん、こんばんは♪
AneCan重かったけど、買って良かったデス。。。

投稿: yoriko | 2015年4月 8日 (水) 20時29分

crocoさん、こんばんは♪
やっぱり~!
ブログを見たら、あれれ?無い!
と思いました。
飲み過ぎはお身体にさわるので、
ほどほどになさってくださいね。happy01

投稿: yoriko | 2015年4月 8日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61404979

この記事へのトラックバック一覧です: AneCan ふなっしー 買ってきました:

« 3ヶ月連続 合同月例キャンセル | トップページ | あともう少し! »