« ゴディバのチョコレート | トップページ | 整形外科へ »

新しいケアマネさんと相談員さん

「新しいケアマネさんと相談員さん」 [母のこと(251)]

コミックエッセイ「母のこと」も129話にsign03


新しいケアマネさんと相談員さんがようやく決まった。
どちらも男性。

04162

二人のことを気に入った証拠。
「シゲコさん、勉強家やねんね」と言われると、

04164

4月になり、ようやく新しいケアマネさんと相談員さんが決まり、ほっ。。。happy01
前任者が退職してから、2ヶ月余り、
専任が決まらず、いろんな面で不自由してたので。
母も気に入った様子・・・とはいえ、気難しい性格なので、
また気分が変わるかもしれませんが・・・。


※特養の職員への配慮から、一部画像を削除しました。   


☆コミックエッセイボタンのクリックも よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« ゴディバのチョコレート | トップページ | 整形外科へ »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

今、何回かコメント入れたんだけど
上手く行かなくて・・・(^^ゞ
今度は大丈夫かな?

お母さんが気にいられたんなら
とりあえず良かった!
これからケアマネさん達と相談しつつ
やっていけるんですよね♪
よりこさんもお母さん譲りで、
色々とお勉強してこられたんだろうなぁ(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年4月17日 (金) 21時04分

あら、コメントどこへ行ったのかしらん。

とりあえず担当の方が決まって良かったです。

私?
私は母の言うことをあまり聞かない娘なので、
ことごとく中途半端。coldsweats01

投稿: yoriko | 2015年4月17日 (金) 21時34分

yorikoさん…新しい方々とのお付き合いでsweat01
お母様は教育に信念を持ってる方だったんですネgood
尊敬に値するconfidentscissors

投稿: croco | 2015年4月18日 (土) 08時25分

こんにちは♪
教育熱心な母に育てられたこと、
有難く思ってます。confident

投稿: yoriko | 2015年4月18日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61453928

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいケアマネさんと相談員さん:

« ゴディバのチョコレート | トップページ | 整形外科へ »