« 新しいケアマネさんと相談員さん | トップページ | 思いを伝えられないつらさ »

整形外科へ

母の骨折の経過説明を聞くため、整形外科へ。
診察室に入ると・・・
ぎっくり腰のときの先生!

詳しくは・・・コミックエッセイ 「一家総倒れの6月」

0418

昨日の話は、後日コミックでアップしまーす。note
(肩こりがひどくて、断念。。。)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 新しいケアマネさんと相談員さん | トップページ | 思いを伝えられないつらさ »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しみにしています。
お母様のギプスが取れホッとしましたが、骨はなかなかつかないようですね。
yorikoさんは、肩こりですか・・辛いですね。
私も肩こりがひどいことがあり、首のサポーター・骨盤ベルト・ストレッチ・肩にカイロを貼って寝るなどTPOで様々に対策をしています。一番調子が良いのは肩周囲を温めることでした。頑張って下さいね♪

投稿: リンダです | 2015年4月19日 (日) 09時14分

リンダさん、おはようございます♪
リンダさんも肩こり、ひどいんですか~!
朝起きたとき、首・肩が痛いと、一日ぐったりしますよね。
リンダさんもお大事に!!!happy01

投稿: yoriko | 2015年4月19日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61459935

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科へ:

« 新しいケアマネさんと相談員さん | トップページ | 思いを伝えられないつらさ »