« ひさびさのゴルフ | トップページ | 娘が帰るとき »

頭痛はつらいね

「頭痛はつらいね」 [母のこと(256)]
04261
04262
04263
04264

もともと頭痛もちの母。
まずヘルパーさんを呼び、ナースさんへ連絡してもらい、
特養内を巡回中のナースさんが来るまで、熱と血圧を計測。
ナースさんは、状態を診てから、薬を出すか出さないかを判断し、
それから薬を取りに行き、
ようやくヘルパーさんが薬を持ってきてくれます。
ここまで、30分以上!!!
そして薬が効くのに、30分くらい。
ワタシも頭痛もちなので、母のつらさがよくわかります。。。

☆コミックエッセイボタンのクリックも よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« ひさびさのゴルフ | トップページ | 娘が帰るとき »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

お薬をもらうのにそんなに時間かかるなんて
痛い時は辛いね〰。。。
私も目を使いすぎると頭痛くなったりするけど
もう少し早く楽にしてあげたいよね。
見てるよりこさんも辛いよね。
よりこさんも本当にお疲れさま♡

投稿: ひめな | 2015年4月26日 (日) 21時07分

今日はいろいろあったので
疲れました~~~。coldsweats02

投稿: yoriko | 2015年4月26日 (日) 21時49分

自分は頭痛皆無なんで…
yorikoさんとお母様の苦しみが解りませんが…
辛いんでしょうねsad
何と言ったら良いのか…sweat01

投稿: croco | 2015年4月27日 (月) 07時44分

crocoさん、こんばんは♪
いえいえ、コメントいただけるだけで十分ですよ。happy01

投稿: yoriko | 2015年4月27日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61498380

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛はつらいね:

« ひさびさのゴルフ | トップページ | 娘が帰るとき »