« お誕生日プレゼントは父 | トップページ | ふなっしー Tシャツ »

ハッピーバースデー♪ お母さん

「ハッピーバースデー♪ お母さん」 [母のこと(271)]

今日は母のお誕生日heart04
休暇をとり、父と一緒に特養へ出かけました。

父の姿を見ると、
「お父さん!」と満面の笑顔の母。
05191

TAKANOのショートケーキでお祝い。happy01
05192

父からのプレゼントは、式部郷のおかき。
兄からは、ゼリー。
ワタシは、カットソー 3枚、ズボン 1本、あとパジャマ。
・・・特養から、「洗濯機で洗える普段着を持ってきてください」
と言われているので、先日はじめて、しまむらへ行きました。
あまりの安さにビックリ! いろいろ買っちゃいました。

特養のヘルパーさんのご好意で、ネイルアートをしてもらった母。
ピンクの下地に、白い花が可愛いheart04
05193

今日のできごとは、後日コミックエッセイでアップします。note

☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
      よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« お誕生日プレゼントは父 | トップページ | ふなっしー Tシャツ »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

改めて、お母さんお誕生日おめでとう~♡
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

休暇をとってお父さんと~♪
それぞれが心のこもったプレゼント(*^ー゚)bグッジョブ!!
それと高野のケーキ~★
その上、ネイルアートまでしてもらって
お母さん、本当にお幸せ♡
楽しいひと時を過ごせて嬉しかった事でしょう♪

投稿: ひめな | 2015年5月19日 (火) 21時13分

ひめなさん、有難うhappy01
やっぱり父が行くと
母は嬉しいみたい。happy01

投稿: yoriko | 2015年5月19日 (火) 21時43分

yorikoさんのお母様…
お誕生日…オメデト~birthday
御家族からお祝いされ…幸せですねnote

投稿: croco | 2015年5月20日 (水) 07時20分

crocoさん、こんばんは♪
有難うございます。
母は、とっても幸せそうでした。happy01

投稿: yoriko | 2015年5月20日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61614247

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー♪ お母さん:

« お誕生日プレゼントは父 | トップページ | ふなっしー Tシャツ »