« 母の『なんで?』に対する答 | トップページ | 感情の起伏 »

GWゴルフ (小野グランド&神有合同月例)

GWゴルフは2回。
4/30に小野グランドカントリークラブ OLDコースへ、
そして今日は神有カントリー倶楽部の合同月例に行ってきました。

神有の合同月例は、3ヶ月ぶり!
2月~4月は天候が悪くてキャンセルしたので、
キャンセル料(競技費)を払ってきました。coldsweats01

さて、4/30の小野グランドでは、ショックな出来事が・・・!!!
ゴルフ場の天敵 カラスに、カートを荒らされ、
小物入れを取られるわ、3Wのヘッドカバーも行方不明。weep
カラスは、お菓子と思しきものを狙うので、ワタシの不注意なのですが・・・。
G_00

気をとりなおして、神有合同月例。
スタートホール  1番でパースタート。scissors
これはもしかして・・・と思っていたら、やっぱり7番で池ぽちゃsweat01
でもまあ、アプローチがうまくいったので、15パット。scissors

気を良くしてランチタイム。
バジルカルボナーラ  1,100円。
今日は昼食つき。
美味しかったし、大満足・・・
G_01

G_02

G_03

昼休憩 1時間30分なのが、ちょーっと長すぎたのと、
午後からは、毎ホール待ちで、疲れました。
14番で初めてパーをとったことは嬉しかったデス。
来月の合同月例、がんばりまっす☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 母の『なんで?』に対する答 | トップページ | 感情の起伏 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

今日はゴルフだったんですね♪
雨が降ってもやるからキャンセル料なんだ。。
美味しそうなランチとゴルフ♪
疲れたみたいだけどリフレッシュ出来た?
カラスくんには困ったものだけど、
また、来月も頑張って(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年5月 3日 (日) 21時28分

yorikoさん…カラスにヤラレましたネbearing
お気に入りヘッドカバーだとガッカリsweat01
しかしリカバリーも良さそうですし…
お食事も良さそうですし…
全般的にはhappy01good
ゴルフはスルーがイイかもgolf

投稿: croco | 2015年5月 4日 (月) 08時08分

ひめなさん、おはようございます♪
リフレッシュできましたよhappy01
今日はかなり筋肉痛ですが・・・coldsweats02

投稿: yoriko | 2015年5月 4日 (月) 09時27分

crocoさん、おはようございます♪
アメリカはスルーが標準ですよね。
ハワイでラウンドしたとき、ゴルフ場のおじさんがサンドイッチとジュースを売りに来てました。happy01

投稿: yoriko | 2015年5月 4日 (月) 09時29分

今月の月例はお元気がよくて、最高のゴルフ日和だったのでは。来月もぜひ頑張ってください。

投稿: Nao | 2015年5月 4日 (月) 11時38分

Naoさん、お久しぶりです!
体調も良くなってきたので、気持ちよくラウンドできました。
ハンディキャップボードを見ると、ずいぶん会員数が減っていました。新規会員を募集中のようですよ。happy01

投稿: yoriko | 2015年5月 4日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61533879

この記事へのトラックバック一覧です: GWゴルフ (小野グランド&神有合同月例):

« 母の『なんで?』に対する答 | トップページ | 感情の起伏 »