« ヘアカット(母の礼儀) | トップページ | 後遺症ってツライ »

「ヘアカット(笑顔が一番)」

「ヘアカット(笑顔が一番)」 [母のこと(268)]
05131
05132
05133
05134

昨日に引き続き、ヘアカットのお話です。

想像以上に短かったので、
思わず「ベリーショート」と口走り、
刈り上げされてないかとチェックしたら、
かえって気にした母。

慌てて、「すっきりして可愛いよ」と言うと、
ちょっとぎこちないけれど、笑顔を見せてくれました。happy01


☆コミックエッセイボタンのクリックも よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« ヘアカット(母の礼儀) | トップページ | 後遺症ってツライ »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお母さんも女性だから
髪型に気を使うんだなあ〰(*^-^)
私もきっと可愛いと思う♡

それと、一つお話したい事があってここに書きました。
私はよりこさんと知り合えてお友達になって
よりこさんの色んなお母さんのお話とか観させて頂いてて
知り合えてよかったなと思いました。
ただ、お友達関係だとお庭の収穫の事が関わってきて
先週も舞さんが、よりこさんのお手伝いに来た時に
入れなかったでしょう。
お庭のお手伝いの人数はレベルによって違うらしいの。
きっと二人までしかダメだったのかなって思う。
私は舞さんとよりこさんは、介護関係の事もあって、
良いお友達だと思うし、舞さんも気兼ねなく
よりこさんのお手伝いをしたいと思うから、
(nonnoさんも良くお手伝いをしてくれてるね)
私とはお友達関係でなく、ツブ友になった方がいいと思うの。
私は今現在もお友達にはならないけど、ツブ友の人
何人かいますよ。
で、私は今まで通り、よりこさんとのお付き合いは
続けて行くつもりです(#^.^#)
きっとその方が舞さんもお手伝いにきやすいと思います。
あとで、お友達解除しますね。
そして、これからも宜しくお願いします(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年5月13日 (水) 20時55分

ひめなさん、こんばんは♪
いつもコメント有難うデス。happy01
ひめなさんのコメントに励まされて、コミックエッセイを描き続けられてるって感謝してます。

ココログのインターポット広場(庭を育てる)の”友達”のこと、承知しました。・・・ココログのことを知らない人が読んだら、「何のこっちゃ?」と思うので、補足しておきました。coldsweats01

これからも、ココログの”つぶ友”で仲良くしましょー。happy01

あと、コミックエッセイへのコメント応援も、よろしくお願いしまーす。happy01

投稿: yoriko | 2015年5月13日 (水) 22時58分

お母様は…よほど刈上げトラウマsweat01
yorikoさんのフォローで…平穏good

投稿: croco | 2015年5月14日 (木) 06時37分

crocoさん、こんばんは♪
刈り上げトラウマかも・・・。coldsweats01
久々に母の笑顔(ぎこちないけど)が見れて
嬉しかったです。happy01

投稿: yoriko | 2015年5月14日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61584455

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘアカット(笑顔が一番)」:

« ヘアカット(母の礼儀) | トップページ | 後遺症ってツライ »