« 今は食べられへんねん! | トップページ | お母さんをほかして帰るん? »

スイカ

06121
06122
06123
06124

いかりスーパーで試食したスイカが美味しかったので、即購入!
食べやすいように、一口サイズにカットし、
父に「スイカがあるよー」と伝えて、ワタシは2Fへ。

ブログを書いた後、お風呂に入るため、1Fへ。
”今日のお風呂あがりは、スイカ~”
と思っていたら、肝心のスイカが無い!!!

父に聞くと、
「ワシの分かなと思って、全部食べてもたで。うまかったわ」

・・・一人分にしては、結構多いと思ったけど、
美味しかったから、全部食べたそう。
食いしん坊の父らしいエピソードです。。。coldsweats01


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
    よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 今は食べられへんねん! | トップページ | お母さんをほかして帰るん? »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと食べやすくカットしてあって
美味しかったから食べちゃったんですね~(*^-^)
私もおとつい買ってきて食べたけど
最近のスイカ甘いよね~♡
ついつい食べられちゃうんだよね。
水もの(?)た゜しね。
再度スイカを買ってきて食べましょうヽ(´▽`)/

投稿: ひめな | 2015年6月13日 (土) 09時28分

食べられるって事は…
丈夫な証かも…
スイカ…切った甲斐がhappy01scissors

投稿: croco | 2015年6月13日 (土) 11時40分

ひめなさん、こんばんは♪
今日また買ってきて仲良く食べたよ~。happy01

投稿: yoriko | 2015年6月13日 (土) 21時57分

持病がある父ですが、
案外、頑丈なようで・・・。coldsweats01
長生きしてもらわないとね!

投稿: yoriko | 2015年6月13日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61733783

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ:

« 今は食べられへんねん! | トップページ | お母さんをほかして帰るん? »