« 母がまたケガをした | トップページ | 悲しかったこと »

ぼちぼちまとめていこうかと

気ままに描き散らかしてる コミックエッセイ 「母のこと」。
そろそろまとめていきたいなー、と思ってるのですが、
なかなか構成イメージがまとまらず。
まとまらないまま、ちょっと試しに作ってみた 主な登場人物。(まだ案の段階)
いつになるかわかりませんが、ぼちぼちまとめていこうかな・・・って思ってます。

06301

そうそう! 母の右腕は、骨折してませんでした。
励ましのコメント &つぶ 有難うございました!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 母がまたケガをした | トップページ | 悲しかったこと »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

お母さん、在宅が三年あったのですね。
特養に入所するまでは色々とあったのでしょうね。
そして今・・・。
とりあえず骨折してなくて良かったですね。
人手不足等、ヘルパーの方の色々な事情も
あるかと思いますが、
安心して任せられるようなシステムに
なっていってもらいたいですね。
よりこさんも本当にお疲れ様です(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年6月30日 (火) 21時12分

ひめなさん、いつもコメント有難うございます。
在宅介護の頃は、無我夢中だったので、
記憶がとんでます。coldsweats02
安心して任せられるシステム・・・
本当にそう願いたいですね。

投稿: yoriko | 2015年6月30日 (火) 22時01分

認知症の上…持病がお有りとは…sweat01
お母様も御家族も…御苦労なさってますネdespair
お母様は自分の亡き母と同年の様ですから…
余計気に掛りますthink

投稿: croco | 2015年7月 1日 (水) 08時11分

crocoさん、こんばんは♪
ご心配くださり有難うございます。
細ーく長ーく
できるだけ長生きしてほしいなぁ・・・と思ってます。confident

投稿: yoriko | 2015年7月 1日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61817929

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちまとめていこうかと:

« 母がまたケガをした | トップページ | 悲しかったこと »