« つらい つらい できごと | トップページ | PUTITTO ふなっしー »

ほんの少しでも親孝行?

「ほんの少しでも親孝行?」 [母のこと(290)]
06181
06182
06183
06184

身長 140センチ、体重 30キロ弱の母。
小さくなった母を抱きかかえていると、
ふと幼い頃のことを思い出す。
母に大事に育てられたワタシは、
ほんの少しでも、母に親孝行してるのだろうか。
・・・未だ親不孝なのかもなぁ・・・。

☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
    よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« つらい つらい できごと | トップページ | PUTITTO ふなっしー »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

親孝行しているのだろうか。。。と
思う事こそ、お母さんの事を考えているのです。
よりこさんは良くやっていると思います。
私も自分の母を見て感じますよ。
前より小さくなったなーって。。。
今、出来る事、してあげましょうね。
親不孝だなんて事ないですよ~(^^ゞ
元気なお顔で、お母さんに会いに行きましょうね(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年6月18日 (木) 08時40分

yorikoさんの優しい気持ちは十分お母様へ伝わってますヨscissors
マダマダ親孝行してる時間がありそうですし…
色々お母様へは…してあげられられますネconfident

投稿: croco | 2015年6月18日 (木) 11時41分

ひめなさん、こんばんは♪
私まで暗くなってちゃいけませんね。coldsweats01

投稿: yoriko | 2015年6月18日 (木) 22時19分

crocoさん、こんばんは♪
私の不安が母に伝わってしまうのかも・・・。
なんせ不器用なもんで・・・。

投稿: yoriko | 2015年6月18日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61757518

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しでも親孝行?:

« つらい つらい できごと | トップページ | PUTITTO ふなっしー »