« 後悔 先に立たず | トップページ | 内緒のカステラは美味しいの »

押し花便り

「押し花便り」 [母のこと(283)]
06041
06042
06043
06044

ハルエちゃん(母の又従姉)から恒例の手紙をいただきました。
開封すると、中から勿忘草の押し花が!
ハルエちゃんの優しい気遣いに感謝デス。

スイス在住の娘さんがお孫さんを連れて帰国したときの奮闘ぶりや、
最近杖を買ったものの、
「荷物を持って、杖はつけないし・・・。杖を忘れてきそう」
なんて、ハルエちゃんらしい楽しいエピソード満載。

ひととおり読むと、
「もうええわ」
と、素っ気ない母。
同い年なのに、快活なハルエちゃんがうらやましいのかな?

でも、ハルエちゃんからの手紙の内容は、ちゃんと聞いてるんですよ。happy01


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
      よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 後悔 先に立たず | トップページ | 内緒のカステラは美味しいの »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

お母さんにすれば色々な思いがめぐるかな。。
しっかり聞いている所を見ると、
ハルエさんの気持は嬉しいんでしょうね(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年6月 4日 (木) 22時50分

ウ~ン…今の自分が置かれた境遇と…
かなり違うんで…
考える所があるんでしょうネsweat02

投稿: croco | 2015年6月 5日 (金) 11時29分

ひめなさん、こんばんは♪
嬉しい反面、複雑・・・なんでしょうかね。

投稿: yoriko | 2015年6月 5日 (金) 20時50分

crocoさん、こんばんは♪
マイナス思考になってるんでしょうね。。。

投稿: yoriko | 2015年6月 5日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61695701

この記事へのトラックバック一覧です: 押し花便り:

« 後悔 先に立たず | トップページ | 内緒のカステラは美味しいの »