« テレビは要らない! | トップページ | スイカ »

今は食べられへんねん!

「今は食べられへんねん!」 [母のこと(287)]

06111
06112
06113
06114

夕食が配膳されたので、共同スペースへ。
「お母さん、晩御飯よ。食べてー」と促したけれど、
「(自力で)食べられない」と母。

やれやれ・・・。
食事介助をすると、なんとか食べてくれます。

この様子を見ていたヘルパーさん。
(いつも2人の食事介助をされてます。)
「シゲコさん、お昼はご自身で召し上がってましたよー」

・・・食べてたの???
母にスプーンを差し出すと、
「今は食べられへんねん!!(怒)」

ワタシがいるから、甘えているのでしょうか・・・。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
      よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« テレビは要らない! | トップページ | スイカ »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

今はたべられへんねん・・って事だから
お腹一杯なのかと思ったらそうじゃないんですネ~(*^-^)
よりこさんに甘えてて、
よりこさんにわがまま言いたいんですね~。
やっぱり娘のよりこさんだからと思うけど、
本当によりこさん、お疲れ様♡
お母さんがどれだけよりこさんを
頼りにしてるかわかりますね~(#^.^#)

投稿: ひめな | 2015年6月11日 (木) 21時38分

ひめなさん、こんばんは♪

夕食=ワタシが帰る時間なので、
ひきとめようとしてるのかも…。coldsweats02

投稿: yoriko | 2015年6月11日 (木) 23時15分

完全に甘えですnote
甘えられるって…イイじゃないですかscissors

投稿: croco | 2015年6月12日 (金) 10時12分

crocoさん、こんばんは♪
やっぱり甘えですか~。coldsweats01

投稿: yoriko | 2015年6月12日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61728582

この記事へのトラックバック一覧です: 今は食べられへんねん!:

« テレビは要らない! | トップページ | スイカ »