« ぐったりの理由 | トップページ | 母がまたケガをした »

今日は神有でゴルフ

今日は神有でプライベートゴルフgolf
7時48分スタートなので、朝は5時起き。
ちょっと眠い・・・。wobbly

お天気が心配だったけど、雨は降らず。
ただ風が強かったですね。

OUTはアプローチとパットがさえず、
INは15番ホールまで好調だったのに、
16番ホールでティショットOB、プレイング4からもOBで、大崩れsign03
「このままでいくと、〇〇であがれるな・・・」
なんて考えていたので、ガックリ。。。sad
あがってみれば、普段と変わらないスコアでした。
まぁ、これが今の実力デス。

お昼は、久々にロースカツ膳を食べました。
ボリューム満点sign03
ちょっと食べすぎたかも・・・。coldsweats01
20150627

心身ともに疲れていても、ゴルフでラウンドすると、不思議とスッキリ。
イヤなことや心配事を、束の間、忘れているのでしょうね。
いいリフレッシュになりました。。。happy01

|

« ぐったりの理由 | トップページ | 母がまたケガをした »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

色んな事あるけど、
ゴルフとふなっーしーが、
よりこさんのリフレッシュになっているなら
本当に救いだと思う。
つかの間でも楽しめたなら
本当に良かった(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年6月27日 (土) 21時47分

ゴルフで身体を動かし…健康な心身に…
ロースカツで体力増強…
ってな事で…良い一日でしたネhappy01

投稿: croco | 2015年6月28日 (日) 04時56分

ひめなさん、おはようございます♪
ほんと・・・束の間のリフレッシュでしたね。coldsweats02

投稿: yoriko | 2015年6月28日 (日) 10時24分

crocoさん、おはようございます♪
ほんと、ゴルフを趣味にもってて良かったデス。happy01

投稿: yoriko | 2015年6月28日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61803367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は神有でゴルフ:

« ぐったりの理由 | トップページ | 母がまたケガをした »