« 押し花便り | トップページ | お母さんを捨てて帰るの? »

内緒のカステラは美味しいの

「内緒のカステラは美味しいの」 [母のこと(284)]
06051
06052
06053
06054

脱腸の痛みがおさまり、夕食の時間。
でも、母はあまり食欲がないのか (お菓子の食べすぎ?)
半分位、残してしまいました。

「味がうすいねん。明日からちゃんと食べる」

ほんとはいけないのですが、こっそり一口カステラを差し出すと、
「美味しい」とパクリ。

口をモゴモゴ動かす母を見て、
ヘルパーさんが「シゲコさん、何を食べてるの?」と笑いながら聞くと、
「内緒」と母。

こういうお茶目なところが、とても可愛い母です。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
      よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 押し花便り | トップページ | お母さんを捨てて帰るの? »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

脱腸の痛みが治まって良かった~!
お食事残したって事で大丈夫なのかな?って思ったけど
お菓子は食べてるのかな?
内緒のカステラもおいしいって事で一安心♡
お茶目なお母さん、ホントに可愛いな♡

投稿: ひめな | 2015年6月 5日 (金) 21時17分

ひめなさん、いつもコメントありがとなっしー♪
食事は刻み食だし、味も薄くて、美味しくないようで。
お菓子は大好きなので食べてます。happy01

投稿: yoriko | 2015年6月 5日 (金) 23時14分

「ナイショ!」ってえのが…いいネ~note
食べたい物を食べられ…幸せでしょうgood

投稿: croco | 2015年6月 6日 (土) 15時22分

crocoさん、いつもコメント有難うございます。

投稿: yoriko | 2015年6月 6日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61699698

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒のカステラは美味しいの:

« 押し花便り | トップページ | お母さんを捨てて帰るの? »