« 変わりゆく母 | トップページ | また歯が抜けた »

心配事

「心配事」  [母のこと(305)]

0722

今日、ケアマネさんから父に電話があった。
母の看護について、来週打合せ予定としていたが、
日程が調整できたとのこと。

あわせて
「ここ最近、食事量が減り、あまり水分も摂れていないので、
明日病院へ行きます」
とのことだった。

確かに食事量が減っているように感じていたし、
ヤクルトも欲しくないと言っていた。
ヘルニアが出る頻度も増えているのも気になる。

また心配で眠れない。。。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
   よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 変わりゆく母 | トップページ | また歯が抜けた »

母と私」カテゴリの記事

母のこと(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

そう言う事だったんだね・・・。
特養はお部屋の室温は過ごしやすいように
保たれていると思うけど、
お母さんなりに頑張っていると思うけど
体力的に弱い部分が出て来ているのかな。
病院に連れて行ってくれるとの事で、
それなりの処置はしてくれると思います。
心配なのは当然だと思うけど、
よりこさんも寝不足等で倒れては心配です。
明日は任しているのだし、
どうか眠れますように・・・。

投稿: ひめな | 2015年7月22日 (水) 22時05分

ひめなさん、ありがとう♪
私がついてても、口うるさいばっかりで
役に立たないのにね・・・。
今夜は早めに寝まーす。

投稿: yoriko | 2015年7月22日 (水) 23時05分

御心痛…お察し致しますdespair
せめて…何らかの水分補給方法を模索したいですネbook
暑さの所為って事…あるんでしょうか?

投稿: croco | 2015年7月23日 (木) 12時15分

crocoさん、こんばんは♪
昨夜は特養との連絡で遅くなり、クタクタでした。
とりあえず点滴を受けてきたとのことです。

投稿: yoriko | 2015年7月24日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61937141

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« 変わりゆく母 | トップページ | また歯が抜けた »