« 脱水症状 | トップページ | 夏休みゴルフ(つづき) »

夏休みゴルフ

今日は六甲国際ゴルフ倶楽部の東コースへ行ってきました。
サントリーレディースオープン、日本オープンを開催しているコースです。
東はキャディ付なので、普段はお高くて行けないところ、特別価格の案内メールが届いたので、早速ゴルフ仲間にメール。

「私、六国の東はまわったことないので、一度行ってみたいんですよ~」
「2回くらいまわってますよ」
「え? 西コースのほうでしょ?」
「いえ、東もまわってますよ」
「・・・そうでしたっけ・・・(汗)」
しかし、全く記憶ナシ。

今日のラウンド中、
「ここでカラスにボールを盗られたでしょ」と言われ、ハタと思い出しました!
「ピンクのボールを空中で盗られた! 思い出した!」
・・・まあ、こんなもんです。

OUT 6番まで調子が良かったのですが、日が照り始めた7番のティショット。
ここから崩れ、もうグダグダ。

気分を変えて、ランチタイム☆
お昼付なので、冷やし中華かロースかつ膳か悩んだ末、
天ざるセット。(完食!)
20150727

ランチの後、クラブハウスを出ると、カンカン照りでしたが、
途中曇ってきたのが幸い。
あと、キャディさんの
「身体が疲れてると思うけど、振りぬいてくださいね」
とのアドバイスのおかげで、なんとかホールアウト出来ました!

またチャレンジしたいコースです。
(出来れば、気候のいい時期に)

|

« 脱水症状 | トップページ | 夏休みゴルフ(つづき) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

超、有名な所でしょ♪
カラスにボールを盗られたとこだったんだ〰★
曇りとはいえ、暑いさなかでも、
お友達と楽しく出来たんなら良かったね(*^-^)
お昼も悩んで天ざるとは面白い♪
また、秋以降に行けたらいいね(*^^)v

投稿: ひめな | 2015年7月27日 (月) 22時01分

ひめなさん、こんばんは♪
マッサージ機にかかりながら爆睡したせいか
眠れなくなっちゃったので、
ゴルフのコミックエッセイを描いてみました。

キャディさんがモチベーションを上げてくれる、とても良い方で、ほんと楽しかった♪
次回また行きたいな~~~(^^)/

投稿: yoriko | 2015年7月28日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61969415

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みゴルフ:

« 脱水症状 | トップページ | 夏休みゴルフ(つづき) »