« 夏休みゴルフ | トップページ | 助けて~! »

夏休みゴルフ(つづき)

07281
07282
07283
07284

夏休みゴルフをコミックエッセイで描いてみました。
ラウンド中のことを描くのは、まだ難易度が高いので、
キャップやウェア等の出で立ち、
保冷バッグに入れていく必需品・・・あらためてバッグの中を見ると、いろんなものが入ってるなー。coldsweats01
ドリンクは、大好きなオランジーノ、アクエリアス、そしてお茶。
保冷剤も入れてます。
とにかくこまめに水分補給!
ただ甘いドリンクばかりだと気持ち悪くなるので、間にお茶を飲みます。
帰宅後は、日焼けした肌のお手入れ・・・美白パック。
すっぽり顔を覆うタイプなのですが、コミックは少し変えて表現してます。
マッサージ機にかかりながら、うとうと・・・。
心身ともにリラックスする、ひとときです。

☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
    よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 夏休みゴルフ | トップページ | 助けて~! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフウェア、決まってる〰(≧∇≦)
めちゃカッコイイネ(・∀・)イイ!
持参品も完全装備ですね〰♪
オレンジーナ、美味しいよね!
私も好きでいつもストックしてるよ♡
パックしながらマッサージ機でうとうと・・
とても気持よさそうだなぁ〰(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひめな | 2015年7月28日 (火) 06時22分

モー…抜群のスタイル…言う事なしgood
水分補給はスポーツドリンクが一番イイかもネsweat01
ホント…日焼けは身体に悪影響をdespair
常に日焼け止めをガッチリ塗ってるんですが…
此方は日差しが強いsun
老人になったんでシミだらけ…sweat02

投稿: croco | 2015年7月28日 (火) 09時06分

ひめなさん、こんばんは♪
腕が悪いから、せめて恰好だけでもね・・・。coldsweats01
ちょっとカッコよすぎに描いちゃったかな~。coldsweats01

投稿: yoriko | 2015年7月28日 (火) 18時43分

crocoさん、こんばんは♪
コミックがうまく描けただけです。coldsweats01
日焼けすると、身体がしんどいですね。
最近スプレー式のものを使ってます。
手軽だし、ひんやりするので、ちょっとおすすめデス。

投稿: yoriko | 2015年7月28日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61970578

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みゴルフ(つづき):

« 夏休みゴルフ | トップページ | 助けて~! »