« エリアメール 誤変換にビックリ! | トップページ | 怒りを鎮めて・・・ »

花屋敷よかわコースへ☆

今日はプライベートで花屋敷よかわコースへ行ってきました。
スタジオアリス杯が開催されるトーナメントコース。
18番の池越えが有名なところです。

朝起きると、まだ雨・・・。
台風が過ぎたとはいえ、土砂崩れが起きてるようなので、
果たしてゴルフ場へ辿り着けるかしら?

新神戸トンネルに入り、順調に走ってましたが、出口に近づくと大渋滞!
北神戸線が雨で通行止めになってるせいかなーと思いきや・・・、
皆森から青葉台への道が土砂崩れで通行止め!
迂回して、原野南から428号線へ向かい、その後はスムーズでした。
なんとかスタート時間に間に合ったので、ほっ。。。happy01

あとで聞くと、道路渋滞で遅れてくる方が多く
(中には、3時間半かかって来られた方も!)
着いた順にまわってもらったそう。

さて肝心のゴルフは・・・パッとしませんねぇ。coldsweats02
後半はカンカン照りでバテてしまうし。
今日こそは! と挑んだ18番も、あえなくOB。
(池は越えたけど、白杭の外。)

お昼は皿うどん☆  ボリューム満点!!!
2015071811060000

ラウンド後、お風呂あがりのパフェ☆
0718

そして・・・プロショップで買った
ふなっしーのクリップマーカー☆  可愛いなっしなー♪
2015071819310000

楽しい一日でした。。。happy01




|

« エリアメール 誤変換にビックリ! | トップページ | 怒りを鎮めて・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

台風の後だったから
ゴルフ場まで大変だったね。。
土砂崩れのとこまであったなんて
私は直接そういう現場を見たことないので、
相当の雨だったんだな―って思いました(^-^;
昼食やパフェもめっちゃ美味しそうだし、
楽しく出来て何より♡良かったね(*^-^)
お疲れ様でした〰(*^^)v(ふなっしーかわい〰♡)

投稿: ひめな | 2015年7月18日 (土) 22時04分

ひめなさん、こんばんは♪
24時間以上、大雨降ってましたから・・・。rain

ゴルフはいいリフレッシュになります。happy01
ふなっしーのクリップマーカーの写真は、ちょっとぼけちゃった!coldsweats01

投稿: yoriko | 2015年7月18日 (土) 23時04分

行着くまで苦労しましたネ~sweat01
でも皿うどん&パフェで…元気でそうimpact
ふなっしーマーカーも可愛いしhappy01

投稿: croco | 2015年7月19日 (日) 12時51分

crocoさん、こんばんは♪
私の車で行きましたが、
運転してもらっていましたので・・・。coldsweats01
次回のラウンドで、ふなっしーマーカーを使うのが楽しみデスhappy01

投稿: yoriko | 2015年7月19日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61909737

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋敷よかわコースへ☆:

« エリアメール 誤変換にビックリ! | トップページ | 怒りを鎮めて・・・ »