« 悲しかったこと | トップページ | 簡単紹介 愛しのお父さん »

お父さんのとこへ行くねん

「お父さんのとこへ行くねん」 [母のこと(296)]
07021
07022
07023
07024

安定剤を一日おきに服用していた頃のこと。
ワタシが訪ねると、
「三宮の駅でずっと待っとってん。よう見つけてくれた。
  迎えに来てくれて良かった」
と答える母。
居室でゆっくりしようと促すと、
「お父さんのとこへ行くねん」
そう言って、車椅子をこぎだす母。
愛しの父に会いに行こうとしていたんですね。。。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
   よろしくお願いしまーすnote

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 悲しかったこと | トップページ | 簡単紹介 愛しのお父さん »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

お母さんの気持は何時でも
愛しのお父さんにいってるんですネ。
お父さんと良く出掛けられた
場所なのかな。。
今すぐに会えなくても、
お母さんの夢の中で会えたらいいな♡
心が通じ合ってて・・あったかいんだから(#^.^#)

投稿: ひめな | 2015年7月 2日 (木) 20時59分

なんか微笑ましいでしょー。
父に言うと、すっごい照れますけどね~。

投稿: yoriko | 2015年7月 2日 (木) 21時29分

素晴しいお父様なんですネribbon
お母様は良い伴侶に巡り会われ…
超幸せnote

ウ~ン…素敵な夫婦愛ダhappy01

投稿: croco | 2015年7月 3日 (金) 06時40分

crocoさん、こんばんは♪
父が素晴らしいかどうかはさておき、
お互いを”大切な人”と思いあっている両親デス。happy01

投稿: yoriko | 2015年7月 3日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/61827566

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんのとこへ行くねん:

« 悲しかったこと | トップページ | 簡単紹介 愛しのお父さん »