« 母は療養病棟へ、そして父は入院 | トップページ | 心配事 »

神有合同月例(10月)

2ヶ月ぶりに、神有カントリー倶楽部の合同月例へ行ってきました。
3連休中日の息抜きデス。

クラブチャンピオンとシニア選手権の都合らしく、
今月も第2日曜日の開催。
・・・道理で、ややこしい所にカップをきってたわけだ。(←パットが入らない)

☆OUT 1番H
     さぁっ、頑張るぞー!(気合いだけ)
     スタートホールに降りる前に、1枚撮りました。
     晴天だと、見晴らしも良いんだけど・・・。
Shinyu_1510111

☆お昼の天ぷらそば(単品 1,000円)
      肌寒かったので、温かいお蕎麦が身にしみる~。
Shinyu_15101112

ゴルフが出来るって、幸せだなー・・・
なんて思いながら、楽しくラウンドしてきました。

帰りは、ものすごい大渋滞で、途中で高速へ!
ゴルフより運転で疲れちゃったかも。。。coldsweats01


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 母は療養病棟へ、そして父は入院 | トップページ | 心配事 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフにも良い季節になりましたね。景色や食事も楽しみながら、次回もぜひ頑張ってください。

投稿: Nao | 2015年10月12日 (月) 00時59分

久し振りの息抜きゴルフ♪良かったですね~♪天麩羅そばも美味しそう!家の家人も男兄弟4人の年1回定例ゴルフで神戸に来月行きます.yorikoさんのゴルフ場よりリーズナブルなゴルフ場みたい(笑)ゴルフ楽しめて気分転換出来てよかったですね♪

投稿: nonno | 2015年10月12日 (月) 08時57分

Naoさん、お久しぶりです。
両親の入院で、心身ともにきつい状況でしたが、
私もリフレッシュしないと! と思い、
月例に行ってきました。
神有に元気をもらって帰ってきました。happy01

投稿: yoriko | 2015年10月12日 (月) 22時55分

nonnoさん、こんばんは♪
兄弟でゴルフ☆ステキですね!
羨ましいです。happy01

投稿: yoriko | 2015年10月12日 (月) 23時01分

息抜きが…良かったscissors
天麩羅そば…美味しそうlovely

投稿: croco | 2015年10月13日 (火) 01時06分

crocoさん、こんばんは♪
思いきってゴルフに行って良かったです。
息抜きは、大事なことですね~。

投稿: yoriko | 2015年10月14日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/62457244

この記事へのトラックバック一覧です: 神有合同月例(10月):

« 母は療養病棟へ、そして父は入院 | トップページ | 心配事 »