« 年賀状 | トップページ | また心配事 »

おひげ

「おひげ」  [母のこと(360)]
1510261
1510262

後ろ髪がもつれて毛玉状態になっていたので、
病院のヘアカットを予約し、髪を切ってもらいました。

母は、
「髪の毛? 知らんわ」
と相変わらずの返事。

ずいぶん短く、スッキリしたなー。
そう思いながら、母の顔をのぞきこむと、
おひげが1本・・・。
いつも元気にのびてくる、おひげだ!

「ひげがのびてるよー」と言うと、
「ひげ? 剃っといて」と母。

キレイにしとかないとね。
・・・母の肌に当たらないように、
そーっと、ハサミで切っておきました。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 年賀状 | トップページ | また心配事 »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/62556047

この記事へのトラックバック一覧です: おひげ:

« 年賀状 | トップページ | また心配事 »