父の転院
「父の転院」 [母のこと(364)]



土曜日、父が転院しました。
転院先は、母と同じ病院です。
通常、平日に転院しますが、私の事情を考慮してくださり、
便宜をはかってくれました。
病棟は異なりますが、ぐんと距離が縮まった父と母。
早く再会できる日がくればいいな・・・
と願うばかりです。
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「父のこと」カテゴリの記事
- 選挙前には知人が増える(2022.05.14)
- 伯母の訃報(2021.08.12)
- コロナ禍のオリンピックに思うこと(2020.11.18)
- 今年もひょっこり(2019.07.07)
- またひょっこり夢に現れる父(2018.12.04)

コメント
良かったですね~♪病棟が違っても同じ病院ならyorikoさんの負担が軽減されますもの。それにお二人もきっと感じてますよ。ホント良かった(^^♪
投稿: nonno | 2015年11月 8日 (日) 23時05分
お父様とお母様は…心で通じ合ってますから…

同病院であれば…
yorikoさんの交通に要する時間も節約できますネ
投稿: croco | 2015年11月 9日 (月) 14時45分
nonnoさん、こんばんは♪
やっと転院できました。
ホッとしたとたん、ちょっと気が抜けてしまいました・・・。
投稿: yoriko | 2015年11月10日 (火) 22時50分
crocoさん、こんばんは♪
父が少し良くなったら、母のもとへ・・・。
その日を楽しみにしてます。
投稿: yoriko | 2015年11月10日 (火) 22時54分