« 両親とも要介護5に | トップページ | コインランドリー »

お母さん、ショック!

「お母さん、ショック!」  [母のこと(366)]
1511181
1511182
1511183

看護師さんに年齢を聞かれ、
「77」と答えた母。
「お母さん、サバよみすぎ」と笑って言うと、
「私、いくつ?」と母。
88になったことを伝えると、
「88 !? おばあちゃんや !!」
母は、えらくショックを受けた様子。
しばらく「おばあちゃん、おばあちゃん」と繰り返していたので、
よほどショックだったのかも。。。


ここ数日、右腕痛のため、コミックエッセイが更新出来ませんでした。
少しずつ痛みもマシになってきてますので、ボチボチアップしていきます。
これからもよろしくお願いします。。。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 両親とも要介護5に | トップページ | コインランドリー »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私、自分はいつも20歳と信じ込んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
サバ読みすぎ!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも・・・そんな私を笑っちゃってください(*^m^)
よりこさん、お大事に。。。
笑顔が1番( ´艸`)

投稿: | 2015年11月18日 (水) 22時35分

お母さま…まだまだ…女性として…頑張っちょるscissors
yorikoさんも…お大事にsweat01

投稿: croco | 2015年11月19日 (木) 06時55分

舞さん、こんばんは♪
私も時々、年を忘れます。coldsweats01
笑顔が大事ですよね~

投稿: yoriko | 2015年11月20日 (金) 22時13分

crocoさん、こんばんは♪
やっと今週のりきれました!
三連休・・・休養できるといいな~

投稿: yoriko | 2015年11月20日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/62703539

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん、ショック!:

« 両親とも要介護5に | トップページ | コインランドリー »