« 歌は心の癒し | トップページ | 2016年 我が家の元旦 »

また会えて良かったね

「また会えて良かったね」  [母のこと(375)]
1512311
1512312
1512313
1512314

父の体調が良い時に、母のところへ
父を連れて行きたい・・・。
2週間前、ようやく実現しました。
約4ヶ月ぶりの再会です!

お互いの手を握り、
「お父さんの手、氷みたいに冷たいなぁ」
と母が言えば、
「お母さんは、ぬくい手やなぁ」
と父が返す。

わずか数分でしたが、
両親がまた会えて、本当に良かったです。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も、コミックエッセイ「母のこと」を
応援いただき有難うございました。
これからもマイペースで続けていきたいと
思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

良いお年を!
来年がステキな一年でありますように。。。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 歌は心の癒し | トップページ | 2016年 我が家の元旦 »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

この大晦日の夜に切なく暖かいご夫婦の絆のお話、ありがとう♪身に染みて感じます。泣いちゃいそう...来年はもっと会えるといいですね~♪

投稿: nonno | 2015年12月31日 (木) 23時34分

ウ~ン…心温まる…光景confidentheart01

投稿: croco | 2016年1月 1日 (金) 03時40分

nonnoさん、1年間応援コメント有難うございました。
今年も両親のことをコミックエッセイでお伝えしたいな~と思っています。(マイペースで・・・)

投稿: yoriko | 2016年1月 3日 (日) 00時04分

crocoさん、1年間応援コメントをいただき有難うございました。
今年は無理せず両親のことを綴っていきたいと思っています♪

投稿: yoriko | 2016年1月 3日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/62977369

この記事へのトラックバック一覧です: また会えて良かったね:

« 歌は心の癒し | トップページ | 2016年 我が家の元旦 »