« 皆の分まで長生きしてね | トップページ | 思い出してくれて ありがとね »

2016年度 初ゴルフ in 神有合同月例

今日は神有カントリー倶楽部の合同月例。
2016年度の初ゴルフです。
先月は、頚椎ヘルニアで右腕に痛みと痺れのため、
お休みしたので、2ヶ月ぶりのゴルフ。
痛みが出ないかな? と、ちょっと心配でしたが、
1月にしては暖かい日だったこともあり、
18H ラウンドできました。

OUT 3番ショートはパーscissors
5番Hまでボギーペースで、スコア更新なるか・・・
と期待したのですが、6番ミドルで3パットしてから崩れました。coldsweats01
あがってみれば、ダボペース。
ゴルフって、帳尻が合うようになってるのかしら。

お昼は、ロースかつ膳。
苦手なひじきを除き、完食したので、お腹いっぱい。delicious

2016011011390000_2

神有カントリーでは、一部のコース、カート道を改修中。
特にカート道改修は、腰に響くことがなくなるので、有難いですね~。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 皆の分まで長生きしてね | トップページ | 思い出してくれて ありがとね »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

今日は久し振りのゴルフ堪能出来て良かったですね~♪ストレス解消になったでしょう♪今年沢山コースを回れますよーに♪ロースかつ膳美味しそー(^^♪

投稿: nonno | 2016年1月10日 (日) 22時08分

6番の後…再度気を引き締めたら…スコア更新できたんでしょうが…
マー…気分転換になったなら…良しと…言う事でcoldsweats01

投稿: croco | 2016年1月11日 (月) 07時39分

久しぶりの神有CCの月例ですね。6番ミドルは、確か10年以上前まではフェアウェーのど真ん中に池のあった変わったホールだったと思います。カート道路も早くよくなるといいですね。来月はさらに上位にいけるといいですね。

投稿: Nao | 2016年1月11日 (月) 09時33分

nonnoさん、こんばんは♪
ほんと、久々のゴルフでした~(^^)
月1回はラウンドしたいですね~♪

投稿: yoriko | 2016年1月11日 (月) 20時41分

crocoさん、こんばんは♪
7番ミドルは、池があり苦手なホールで
刻んだのに、池ぽちゃ。。。weep
ともあれ、やっぱり気分転換は必要ですね~(^^)/


投稿: yoriko | 2016年1月11日 (月) 20時43分

Naoさん、お久しぶりです。
神有のカート道改修は、待ちに待った・・・という感じです。
11番へのトンネルもなくし、平坦な道にするとか。
将来的に新しいカートを入れるためらしいです。
他もネットの張り直し等(いまだにボールの打ち込みがあるとか)もあるようですよ。
少しずつ変わっていきますね~happy01

投稿: yoriko | 2016年1月11日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63041778

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年度 初ゴルフ in 神有合同月例:

« 皆の分まで長生きしてね | トップページ | 思い出してくれて ありがとね »