« ヘビじゃないよ | トップページ | 少し回復 »

父の回復を祈るばかり

「父の回復を祈るばかり」(父のこと)
1601271
1601272
1601273
1601274

先週土曜日、父が入院している病室へ行くと、見知らぬおじいさんが!
ビックリして、ナースステーションで聞いてみると、
先週の月曜日から高熱を出し、肺炎にかかったため、
ナースステーションに近い病室へ移ったとのこと。
食事も摂取できないので、点滴を受け、採尿パックが取りつけられていました。

「前より、よう世話してくれるから、ええわ」
と言う声も小さく、病状が悪くなっているよう。
録画してきた歌番組を聴く元気があるかな? と促してみると、
「そうやなぁ・・・聴こうかなぁ・・・」

歌が少しでも父の回復に・・・
ただそう祈るばかりでした。。。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« ヘビじゃないよ | トップページ | 少し回復 »

父のこと」カテゴリの記事

コメント

お父様大変だったのね~.yorikoさんにこれ以上負担がないように知らせなかったのかな~。何にも出来ない私としては只々良くなるようお祈りするのみです。良くなってくださーい!

投稿: nonno | 2016年1月27日 (水) 22時24分

本復…お祈りしております✞shine

投稿: croco | 2016年1月28日 (木) 07時11分

nonnoさん、こんばんは♪
父を見舞うと、だいぶよくなってました。
励まし有難うございます。

投稿: yoriko | 2016年1月30日 (土) 23時04分

crocoさん、こんばんは♪
有難うございます。
まだ点滴が続いてますが、
先週より回復していました。

投稿: yoriko | 2016年1月30日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63130260

この記事へのトラックバック一覧です: 父の回復を祈るばかり:

« ヘビじゃないよ | トップページ | 少し回復 »