« 2016年度 初ゴルフ in 神有合同月例 | トップページ | 母には頭が上がらない »

思い出してくれて ありがとね

「思い出してくれて ありがとね」 [母のこと(379)]
1601121
1601122
1601123
1601124

ひと眠りした母。
私をじっと見つめるや、
「目元が よりこに似てるなぁ」
と母。

”え?  私はそっくりさん?”なんて思いながら、
「娘のよりこ、本人やで」
と答えると、
「やっぱり、よりこ。そうかなぁ、思った」

私のことを思い出してくれたので、
「思い出してくれて、ありがと」
と言うと、
「明日になったら、忘れとるかもしれへんで」

・・・こういうリアクションは、母ならでは!

また私のことを忘れちゃったら、思い出してよね。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 2016年度 初ゴルフ in 神有合同月例 | トップページ | 母には頭が上がらない »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

母娘の会話♪いいですね~♪なんかほっこりしましたよ(^^♪

投稿: nonno | 2016年1月13日 (水) 16時14分

nonnoさん、こんばんは♪
母が私のことを思い出してくれると嬉しいですね(^^)/

投稿: yoriko | 2016年1月13日 (水) 23時06分

ウ~ン…お母様…頭が回っちょるscissors
まだまだ…御健在だhappy01scissors

投稿: croco | 2016年1月14日 (木) 08時41分

crocoさん、こんばんは♪
そう仰ってくださると、嬉しいです。

投稿: yoriko | 2016年1月14日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63055679

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出してくれて ありがとね:

« 2016年度 初ゴルフ in 神有合同月例 | トップページ | 母には頭が上がらない »