« 思い出してくれて ありがとね | トップページ | うまい切り返し »

母には頭が上がらない

「母には頭が上がらない」 [母のこと(380)]
1601171
1601172
1601173
1601174

母の口癖は
「これ何とかして。はよー」

「これ」と言われても、わからないので、
枕やクッションの位置、靴下が脱げていないか、
頭が痛いのか、かゆいところがあるのか・・・
いろいろ聞いてみる。

母が思うところに行きあたらず、
「お母さん、わからへんわ」と言うと、
「もう・・・ちょっと勉強が足りひんのとちがう。
ここで勉強しい!!」
と、母の喝が入る。

やっぱり母には頭が上がりません。。。coldsweats01


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 思い出してくれて ありがとね | トップページ | うまい切り返し »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

お母様すごいね~~♪そんなこと言われてみたかったなあ~♪母娘の会話いつも羨ましく思ってます(^^♪

投稿: nonno | 2016年1月18日 (月) 23時06分

nonnoさん、こんばんは♪
母に怒られると、何だかホッとします。。。happy01

投稿: yoriko | 2016年1月19日 (火) 22時16分

いつまで経っても…子供は子供なんですねcoldsweats01

投稿: croco | 2016年1月20日 (水) 12時43分

crocoさん、こんばんは♪
ほんとに、いくつになっても
子供です。。。coldsweats01

投稿: yoriko | 2016年1月20日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63080089

この記事へのトラックバック一覧です: 母には頭が上がらない:

« 思い出してくれて ありがとね | トップページ | うまい切り返し »