« 目をあけても しめても 同じ | トップページ | 父のささやかな楽しみ »

巻き爪の痛みもなんのその☆花屋敷よかわでゴルフ♪

1603181

1603182

1603183

1603184

3/12(土) 久しぶりに 花屋敷よかわコースへ行ってきました。
数日前から、右足の親指の巻き爪が痛くて痛くて、
前日、慌てて整形外科へ!
少し化膿していたので、くいこんだ爪を除去してもらうことに。
指に2箇所、麻酔注射を打つのですが、これが痛いのなんの。
しばらくすると、麻酔が効き、処置してもらいました。
翌日、ちょっと痛みはありましたが、無事ラウンド!
リフレッシュできました。。。

☆ランチのナポリタン☆
   ナポリタンを食べるのも、久し振り♪
1603185_2

☆お風呂の後のぜんざい☆
   ゴルフ場で食べるぜんざいは格別♪
1603186


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 目をあけても しめても 同じ | トップページ | 父のささやかな楽しみ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

巻き爪チョー痛そう(>_<)でもお好きなゴルフの為なら勇気がでるのね~♪ナポリタン、おぜんざい美味しもの食べてゴルフしてサイコーの気分転換でしたね~(^o^)

投稿: nonno | 2016年3月19日 (土) 00時20分

歩くにしろ…スイングするにしろ…
親指に負担が…sweat02
思い出深いゴルフになったんでは…golf
対照的に良いリフレッシュになったかもネgood

投稿: croco | 2016年3月19日 (土) 07時22分

nonnoさん、こんばんは♪
歩くのも痛くて、病院へ駆け込みました!
ゴルフは出来るか微妙でしたが・・・
ゴルフ場へ行ってしまえば
「痛い」と言いながらホールアウト。
おぜんざいは格別でしたね~(^^)/

投稿: yoriko | 2016年3月19日 (土) 18時17分

crocoさん、こんばんは♪
包帯を巻いていたので、あまり衝撃はなく・・・
スコアが良いと、気にならず
スコアが悪いと、痛みが出ました(^^;
次回から早めに病院へ行きます。。。

投稿: yoriko | 2016年3月19日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63363995

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き爪の痛みもなんのその☆花屋敷よかわでゴルフ♪:

« 目をあけても しめても 同じ | トップページ | 父のささやかな楽しみ »