« パンが食べたい | トップページ | 赤穂の義士祭 »

神有合同月例(3月&4月)

1604051

3月の神有合同月例のことをアップしそびれたので、
2ヶ月あわせて、お届けします。

目がしょぼしょぼして、鼻もグズグズ・・・。
最近、花粉の飛散量が増えてきてるのか、
春先ゴルフは、花粉症とのたたかいになってます。
・・・マスクをしてまで、ゴルフ?
リフレッシュは必要ですものね。happy01

☆ 3月のランチは、ロースかつ膳

1604053

☆4月のランチは、天麩羅そばと
   スタンプラリーでもらったドリンクチケットで
   オレンジジュース。
1604052

スコアは相変わらず低迷中。
鬼門の7番Hでは、久々にボギーをとりましたが、
ショートがてんでダメ。
17番Hでは、バンカー傍の深い窪みにめりこみ、
修理地の杭はあるものの、範囲がわかりづらく、
悪戦苦闘。coldsweats02

まあ、ともあれ、両月とも雨が降らず良かった。
来月になると、今度は暑さとのたたかいになるのかな。。。


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« パンが食べたい | トップページ | 赤穂の義士祭 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

神有CC合同月例お疲れ様でした。花粉症の方は、この時期のゴルフは大変ですね。でも、これからの暑くなる前の時期は、ゴルフには最高ではないでしょうか。来月も、ぜひ頑張ってください。

投稿: Nao | 2016年4月 5日 (火) 08時58分

yorikoさんも花粉症なの?今年は早めに酷くなってお薬毎日飲んでもお鼻グシュグシュ眼はかゆくて。つらいですよね~。家人はお鼻の穴にワセリン塗ってゴルフしてます♪女子プロの吉田由美子もこれでプレイしてるのだそうです。

投稿: nonno | 2016年4月 5日 (火) 18時21分

Naoさん、お久しぶりです。
神有CCも少しだけ変わりました。
2番Hでは高いネットを張ったので、男性もドライバーが使えるようになり、10番から11番へのトンネルがなくなったんですよ!happy01
次月も頑張りますね。

投稿: yoriko | 2016年4月 5日 (火) 22時12分

nonnoさん、こんばんは♪
もともとアレルギー体質なので、お薬飲んでますが、今年はヒドイですね・・・。weep
鼻に塗る花粉ブロックを持ってるので、今度試してみます。happy01

投稿: yoriko | 2016年4月 5日 (火) 22時22分

花粉症の方がゴルフって…大変でしょうねsweat01
だいたいのコースに樹木が…
スコアは二の次…
楽しみながら回れば…good

投稿: croco | 2016年4月 6日 (水) 16時18分

crocoさん、こんばんは♪
スコアは二の次・・・
これは毎度のことですがcoldsweats01
ラウンド出来るだけで
楽しいデスネhappy01

投稿: yoriko | 2016年4月 6日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63442093

この記事へのトラックバック一覧です: 神有合同月例(3月&4月):

« パンが食べたい | トップページ | 赤穂の義士祭 »