« 耳たぶのかぶれ | トップページ | PABLO 栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト »

神有合同月例(5月)

5/1(日)、神有カントリー倶楽部の合同月例へ!
ちょっと寝不足でしたが、
初夏を思わせる晴天のもと、
気持ちの良いラウンドでした。
・・・スコアは別として。coldsweats02

この日は、スタートホールのティショットからミス連発。
足腰に力が入らず、ヘナヘナ状態。
ここ数日の寝不足がたたったのかな?

そして、迎えた7番ホール、グリーン手前の池越え。
”どうか池を埋めてください”と懇願したいほど苦手なところ。

1605021

やっぱり池ポチャ!
続いて打ったボールも池の中に吸い込まれていく・・・。
月例競技なので、グリーンオンするまで、打ちました。
(同伴競技者の方に、何打目かもカウントしてもらって)

ネーム入りのゼクシオのボールだけでも返して~!


気をとりなおして、ランチタイム。
メニューを見て、さんざん悩んでオーダしたのは・・・
やっぱりロースかつ膳。coldsweats01
(パスタ気分だったのですが、明太子パスタは苦手なので。)

1605022

午後からも、悪戦苦闘でした。
途中、手袋を変えてみたら、少し改善。
むむ・・・、新しい手袋を買おうかな。。。wobbly


☆コミックエッセイボタンを押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 耳たぶのかぶれ | トップページ | PABLO 栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪お天気良くてリフレッシュ出来たかな~♪ロースかつ膳スタミナつきそうですね。今回はデザートなし?でも気分転換出来て良かったですね~♪

投稿: nonno | 2016年5月 3日 (火) 06時08分

何はともあれ…お疲れ様でした…
不調…一番の原因は…寝不足ですねsweat01

かつ膳で…体力は増強したんでしょうhappy01

投稿: croco | 2016年5月 3日 (火) 08時37分

nonnoさん、おはようございます♪
合同月例の日は、帰り道が混むため、早めに帰るので、デザートは無しデス。
ひどいスコアでしたが、気分爽快☆
リフレッシュできました~happy01

投稿: yoriko | 2016年5月 3日 (火) 08時57分

crocoさん、おはようございます♪
はぁ~、寝不足はいけませんね・・・。
帰りの車中は爆睡!でした。。。coldsweats01

投稿: yoriko | 2016年5月 3日 (火) 09時00分

神有CC月例お疲れ様でした。7番の池にはどれくらいのボールが沈んでいるのでしょうか。次回は、このホールを無事にホールアウトできるといいですね。

投稿: Nao | 2016年5月 4日 (水) 00時48分

Naoさん、おはようございます。
えーっと・・・ボールは・・・
お恥かしい限りデス。coldsweats01
このところ池越え出来てたのですが、ひとつ入れてしまうと、焦ってしまいます。
次回頑張ります!

投稿: yoriko | 2016年5月 4日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63571068

この記事へのトラックバック一覧です: 神有合同月例(5月):

« 耳たぶのかぶれ | トップページ | PABLO 栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト »