PABLO 栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト
PABLOの栗と大納言の宇治抹茶チーズタルトをいただきました♪
見た目は、甘そう~ですが、
食べてみると、思ったよりあっさりした甘さ。
JR元町高架にあるお店で、週末は行列が!
おすすめスイーツです。
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「箸やすめ」カテゴリの記事
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)
- 緑壽庵清水 京金平糖(2026.04.19)



コメント
あら~美味しそう~~♪宇治抹茶とチーズタルトのコラボも素敵!東京では手に入らないのでしょう?食べたいなあ~~♪
投稿: nonno | 2016年5月 4日 (水) 14時38分
季節限定のチーズケーキだそうデス。
PABLOは東京にも出店してるみたいですよ~。
表参道店、新宿店、秋葉原店・・・など。
↓
http://www.pablo3.com/shop/
投稿: yoriko | 2016年5月 4日 (水) 17時18分
栗と大納言と抹茶なんて…

豪華な組み合わせ…
直ぐにでも…食べに行きたいですね
投稿: croco | 2016年5月 5日 (木) 07時19分
crocoさん、こんにちは♪
5/31までの季節限定スイーツです♪
一度ご賞味くださいませ☆
投稿: yoriko | 2016年5月 5日 (木) 17時40分